忍太の体重は・・・☆彡

「新しいエサ」の~続き~

こんにちは!みかんです。

続きーと、いうことは?

忍太。

🐹「えーと。・・・!」

🐹「ダイエットの続きってこと!?」

正解!

 

~体重測定・忍太~

太りすぎている忍太のために!

🐹「・・・。」

🐹「あっ・・・!」

🐹「かくそう。体重がかわってやせてるかも!」

🐹「げ!」

ほら、忍太、ダイエット。

🐹「・・・・・」

(忍太の心)「😨が~ん!えさがあああ!」

ダイエットしたらごほうびにちょっとあげる。

🐹「やった~!」

 

~体重測定・桜太~

「なに、これ。」

体重測定の機械。

「ふうん。」

「この青いとこに出てる数字がぼくの体重?」

そう。

「ふむふむ。にじゅうよんてんななろく・・・」

24.76グラムかー。

「忍太よりは太ってないよね。」

う・・・。

「ね!」

う、うん・・・。

じいいいい・・・ってすごい視線が!

🐹「桜太、みかん。しつれいだなあ!!!」

はいはい。

「ダイエットがんばって。」

🐹「桜太!まてえ!」

あーあ。怒っちゃった忍太でした。