がんばれ桜太! ジャンガリアンハムスター

こんにちは!みかんです。

今日は、なんと!

桜太を病院につれていきました。

なぜなら・・・

目ヤニがついていて、目があかなくなっていたのです!!

診察してもらうと・・・

けがをしていて、目にひろがった、ということでした。

はあ!病気じゃなくてよかった!

ですがそのあと・・・

目薬をするということになってやりかたを見せてもらいました。

こうやって・・・と教えてもらって、

ぴちゃ!と桜太の目に入ると、

 

「だだだだだだだーーーー!」

 

と桜太が突進!

そしてついにつくえ(?)の上からボトーン!

と落ちてしまったのでした・・・。( ゚Д゚)

ケガがなくてよかった・・

 

 

 

あとで目薬をもらいました。

 

目薬したあとの桜太。

この目の上が赤くなってました。

すぐになおるといいね!

桜太がんばれ!