忍太はダンスできるのか!? ジャンガリアンハムスター

こんばんは!みかんです。

ハムスターたちはの~んびり寝てます。

いいな~!ずううっとねたいなあ!

一回、ハムスターになってみたいなあ。

あ、でも。寿命が短いから・・・。

 

~ぐ~っすり眠ってるハムスター・桜太~

 

桜太↓

 

ちょっと物音たてたら

しゅたたたたたー!!

ぴたっ!

(確認)

しゅたたたたー!

と、家に帰ります・・・。

キレッキレのダンスしたら売れそう・・・!

でも、忍太は・・・

のろっのろ~のダンスしそう・・・。

🐹「ばかにすんな!」

あ、忍太。

じゃ、今おどって。

🐹「さささささ!ぴたっ。さささ!しゅたた!」

お、すごい!

🐹「ぜえ、ぜえ。無理・・・」

もう歳だからね・・・。

🐹「ば・・・ばか、に・・・すん・・・なああ・・・。」

してないしてない!

さ、もう寝て。

🐹「ほんとにばか・・・にしてた・・・だろ・・・。」

 

(ここは負けるが勝ち!ふふふ!)

 

はいはい!負けました!

🐹「もう寝る・・・。」

あら、作戦失敗?

残念・・・。

忍太、無理はしないでね!