桜太の寝かた

こんにちは!みかんです。

ハムスターたちは

🐹「ねてません!」

「ねてません!」

あ、起きたの。

今から桜太の寝かたを・・・

🐹「じいいいいいいい」

ううう・・・わかったって。

桜太の寝かたを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、寝かたはいろいろです。

とってもかわいくて写真を撮りたくなります・・・。

🐹「もうとってるじゃん!」

そうだけど・・・

🐹「そういえば!」

🐹「ぼく、おぼえてるよ。ぼくの写真いっぱいのせるって約束したこと!」

あ、そうだっけ。

🐹「にゃあんだとお~!!」

忍太、うるさいよ。

🐹「ふん!すたすた。」

えさ、あげよっかなあ~

🐹「ぴく!た、食べたい!」

ひっかかった!

「おみごと!」

🐹「桜太!おみごと!じゃなーい!」

またおこってしまった忍太でした。

 

~桜太から~

「みず、いっぱいのんでね。」

 

~忍太から~

🐹「ごはんもいっぱいたべよう!!」

🐹「もぐもぐ・・・」

忍太は食べすぎ!

🐹「う!ダイエットはしないからね!」

はああ・・・。