忍太、こわい! ジャンガリアンハムスター

こんにちは!みかんです。

写真がいっぱいなので、たくさんのせますよ~!

 

 

「おやつ・・・。」

きらい?

「いや、嫌いじゃないけど・・・。」

どうかした?

「ぼく、ごはんの方が好き・・・。」

あ、そうなの。えらいね!

忍太と違って・・・。

🐹「き~いちゃった♪きいちゃった🎶」

さ、最後の♪、🎶になっちゃってる~!

こわいこわい。

ね、桜太の・・・じゃなくて、忍太の写真だすから。ね!

🐹「ふむ。よしとしよう。」

🐹「桜太はちゃんと写ってるのに?」

🐹「顔が、ぼくの顔が、写ってないよ~」

ひいい!

わかりました、わかりました。

🐹「・・・・・♪」

なんで♪なの?

おそろしいなあ~!こわいこわい。

🐹「エサ流し大食い!選手権、ハムスター募集中!、だって?」

忍太だったら、絶対勝つね。

🐹「ふふふ・・・。」

参加はし・な・い・で・ね?

🐹「あの言葉!」

あ、忘れてた。

🐹「なあんだとおおお!」

こわい!なんか、こわいって何回も言ってるな。

「1、2、3、4、5。5回も言ってるよ。」

桜太。かしこ・・・。

くないです!忍太様!

🐹「よろしい。」

~桜太の物語~

 

ずるずる!

「だれ?」

🐹「忍太だよ!」

「あ、そう。」

 

終わり。

 

~桜太、よかったね!~

桜太、なんと、写真で見たと思いますが、

目が、目が、あいたのです!

桜太、よかったね!

🐹「に~んたは~♪ど~うなったかな~🎶」

に~んたは~♬ど~うなったかな~♪

🐹「まねするんじゃな~い!」

ひえ~、こわい!

あ、こわい6回目!